カークランド5%恐怖の初期脱毛を教えてやる!!

カークランド5%恐怖の初期脱毛を教えてやる!!

カークランド5%恐怖の初期脱毛を教えてやる!!

カークランド5%はミノキシジルという成分が含まれているジェネリック医薬品です。
正解的に有名な発毛剤ロゲインのジェネリック医薬品で、
口コミもかなり高く発毛に効果を期待できる医薬品となっています。

 

含まれているミノキシジルという成分が、頭皮の血流を高め、
発毛を促してくれるというわけです。

 

このカークランド5%には初期脱毛はあるのでしょうか?

 

ちなみに初期脱毛とは、使用初期に髪が抜けることを言います。
そもそも、髪の毛には抜け代わりのサイクルがあります。
それは成長期、退行期、休止期です。抜けても生えてくるのはこの3ステップを繰り返すからです。

 

そして髪の毛が一時的に抜けるのは休止期でそれを初期脱毛といいます。
ですから、育毛剤などを使用し初めに髪が抜けるのは、
正常なサイクルの一部であって、副作用ではありません。むしろ、新しい髪が生えてくる前兆といえます。

 

↓100%正規品のカークランド5%はこちらをクリック↓

 

カークランド5%の初期脱毛とは?

 

カークランド5%においても、この初期脱毛が生じるケースがあります。
もちろん人それぞれですが、口コミを見てみると、使い初めに抜け毛の量が多くなる、という方もおられます。

 

例えば使用二か月ほどで驚くほど初期脱毛を感じた、という方もおられれば、
3週間目から初期脱毛が始まったという方もおられます。
しかし、その後あきらめずに使用を続けると初期脱毛は徐々に治まっていき、その後の発毛につながった、
という方がたくさんおられます。

 

確かにこのカークランドを使用した方の中には、初期脱毛を経験する方がおられます。
がその後の経過を考えると、やはりあきらめずに続けてみる、ということが大切だということがわかります。
もちろん、抜け毛が激しくなるのが長期間続くようなら、専門家に相談し使用を中止することを検討なさってください。

 

しかし、初期脱毛で決してあきらめることなく、根気強くつづけることで良い効果が表れるのです。
(ただし異常なかゆみなどが発生した場合は使用をやめることをオススメします)

 

≫カークランド5%の販売店はこちら

ホーム RSS購読 サイトマップ
トップページ 初期脱毛